忍者ブログ
吉良さんとオタクの何でもない日おめでとう

2026

0628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0909
最近コツコツ作っていたものがようやくできあがりましたー
ヤレヤレ、しばらくpixivもお留守だったけどこれでまた絵が描けるな~


待望の「アクアパッツァ」プレイしてきました~
大変だったよ!練習台無いんだもん、空き台もないんだもん!
ようやく偶然にも空いてた対戦台で恐る恐る初プレイ♪
では早速ハクオロさん(うたわれ)でvとか思ってたら久々のレバーに何を焦ったのかうっかりトウカ(うたわれ)でエントリー☆
トウカだけに…う っ か り … !!>受け狙いではないですが
仕方ないので、サポートにカミュ(うたわれ)←投げやり
しかも簡易モードではなく通常(コマンド入力型)でまたしてもプッシュ
残念なカンジでしたが、こういう時は中・強打撃のみでと決めているので>格ゲーはこれで最初の内は乗りきれます、多分。
4戦目まで楽々♪
5戦目、アロウン様(TTT)&ラスティ(TTT)、キター∩(´∀`)∩♪
<ボッコボコにしてやんよ~~っ
…ボッコボコにされました、超必が綺麗に2回もキメられたよ。
5戦目がCPUレベルの分かれ目のようですね。

しかし通常技すらまともに出し難いので諦めて今度は簡易モードでプレイ。(コマンドが省略型になります。)
プレイヤーは今度こそハクオロさんで。
パートナーは…うん、まーりゃん先輩(tH2)で良いや☆
ハクオロさん&まーりゃん先輩、カオスw
とか、ニヨニヨしてたら1戦目、アロウン様&由真(tH2)
カオス更に来た…!!
二人とも、正妻に女子高生連れてるとこ見られたら殺されちゃうねv
簡易モードなのでsksk
超必も簡単、そして超必ってエルルゥによる回復なんだけどね…
もうひとつの鉄扇によるコンボ攻撃もわりとフツーなんでハクオロさんは意外と地味かも(酷)
「おとーさん!」はカワイイィv
あと、まーりゃん先輩は結構使えます。
サイコソルジャーみたいな技でアシストしてくれて、
アロウン様の体力ギリギリ残して最後は遠距離からまーりゃん先輩の攻撃でK・Oとか大したことじゃないですよね?

まあ、しかしそんな酷い遊びも6戦目のマルチ(tH2)にボッコボコにデッキブラシでのされました。
端に追い込んで超必コンボとかあのキラーマシン…!

ずっとうたわれ組を主体にプレイしているせいか3戦目で必ず敵に操られたカルラと対戦するストーリーになるんですが、
対戦後(勝利後)、「あるじ様、私は一体…?何だか頭がぼーっとしますわ」と茫然しているカルラさんに対して
ハクオロ「大丈夫か?寝ぼけている姿も可愛いな、はは」とか!
>何言ってんの、このスケコマシ?!
確かに1級フラグ建築士ではあったけどここまで酷くなかったよ!?

あと、背景にベナウィが!(あとクロウも)
オボロはいたのかな?せめてこっちだけでもプレイヤーキャラにしてあげたい…
あ、ついで、でいいからアルサルも(え)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/26 サキ]
[11/25 ちはや]
[11/25 サキ]
[11/25 ちはや]
[10/16 サキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柳村サキ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは僻地へようこそ。
主にオタク的な感想と活動と、愛兎のおはなしばかりです。
サマウォとか綾峰作品とか声優とかが好きなアニオタ系、現在はタイバニブームが到来中です。
タイバニ関連しかないかもしれない…

それでもよければ、止めはしない。
さあどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP